Dr.'s Natural recipe

お買い物ガイドお買い物手順

1.アンファーストアにて会員登録

お客様情報の入力をしていただきます。

お客様情報の入力

画面の案内にしたがって、お名前、ご住所などのお客様情報をご入力ください。

※ログイン済みのお客様は会員登録画面は表示されません。

※入力エラーの際は入力エリアの上部に表示されますので、該当箇所を修正してください。

お客様情報の入力完了

入力後、「アンファーストア利用規約」に同意いただき、 カートに入れる をクリックしてください。

2.ご注文内容確認

現在までのお買い物カゴの中身を詳しく見ることができます。

注文確定

内容に問題が無ければ、 【注文を確定する】ボタンを押して下さい。 これにより商品の申し込みが 完了したことになります。

注文内容の詳細・変更

ポイント・クーポンのご利用、 お支払方法、配送日時の変更、 定期購入サービスのお届け期間の変更など、 各種詳細をご確認・変更いただけます。

【注文個数の変更】
変更したい場合は、こちらをクリックします。

【ポイントのご利用】
利用可能なポイント数が表示されます。
ご利用可能なポイントをお持ちの場合、ポイント利用選択画面が出ます。
ポイントを利用されたい場合はコチラをクリックします。

【クーポンのご利用】
クーポンコードをお持ちの場合、コチラをクリックします。
※クーポンコードは一回のみ使用できます。
※複数クーポンの併用はできません。
※定期購入商品はクーポンの適用ができません。

【お支払方法の変更】
変更したい場合は、こちらをクリックします。
※クレジットカード、代引きなど各種お支払い方法からお選び頂けます。
※ご注文に定期購入サービス商品が含まれる場合、ご利用可能な決済方法は、 代引き、クレジットカード、コンビニ後払いのみとなります。また、ポイントご利用いただけません。

【配送日時の変更】
変更したい場合は、こちらをクリックします。
尚、初期状態では最短での配送が選択されています。

※ご注文日の0:00〜13:00までのご注文は【当日発送⇒翌日お届け】、 ご注文日の13:01〜23:59までのご注文は【翌日発送⇒翌々日お届け】とさせていただきます。

配送・返品・キャンセルについて

【注文者情報の変更】
変更したい場合は、こちらをクリックします。
※ここでの変更は今回のご注文のみ適用となります。ご登録情報の変更はマイページで行えます。
※会員登録済のお客さまの場合は登録時にご入力いただいた情報が自動的に表示されます。

【お届け先住所の変更】
変更したい場合は、こちらをクリックします。
※ここでの変更は今回のご注文のみ適用となります。ご登録情報の変更はマイページで行えます。
※会員登録済のお客さまの場合は登録時にご入力いただいた情報が自動的に表示されます。

3.ご注文完了

注文完了ページができましたら注文手続き終了となります。

ご注文番号はお問い合わせの際に必要となりますので、このページを保存していただくか、印刷して、商品が届くまで大切に保管しておいてください。 銀聯にてお支払いのお客様は、別ページにてお支払い処理をおこなってください。

STEP1 商品のご注文