アンファーストア 会員サービスリニューアルのご案内 2016年10月4日よりスタートします。
2016年10月4日※1より会員サービスが大幅グレードアップ!
  • 1 ランクアップポイント! 最大で500円分 ランクアップする度に、特別ボーナスとしてポイントをプレゼント!よりお得にご購入いただけます。(ゴールド会員様以上限定のサービスです)
  • 2 シークレットセール 会員ランク別のシークレットセールを開催いたします!(不定期) 開催はメール等でお知らせします。(ゴールド会員様以上限定のサービスです)
  • 3 ランクアップしやすい制度に! シルバーからゴールドへのランクアップ条件を累計のお買い上げ2万円から1.5万円に!より多くのお客様にお得なサービスをご利用いただけます。
  • 4 ヘアケアサンプルプレゼント! ダイヤモンド会員様限定で、ヘアケアサンプル(1回分)を無料でプレゼント! 詳しくはアンファー公式サイトにね。(※2)

※ 種類および数量限定のため、サンプルをご提供できない場合がございます。予めご了承ください。

アンファー会員特典 ランク別シークレットサービスや商品お試しサンプルなど、新たなサービスをご用意いたしました。

※1 ポイント還元…定期購入サービスの場合、ポイント還元はございません。
※2 30日以内返品…商品発送より30日以内に限り、お電話にて返品を承ります。【お客様相談窓口】0120-059-595(9:00~21:00年中無休)
※3 全商品送料無料…ランクアップの翌月第一週に送料無料クーポンを発行いたします。(発行後、メールにてお知らせいたします)

[お知らせ]ポイント有効期限がつきます

2016年9月1日より、お客様の保有ポイントに有効期限がつきます。
有効期限は、最新の商品出荷日より【1年間】です。

最新の商品出荷日より1年以内にご購入があった場合、有効期限はその時点より1年延長されます。
1年以内にご購入がなかった場合は、それまでの保有ポイントは無効となりますので、予めご了承ください。

※有効期限はご購入いただいた最新の商品出荷日より1年間です。
・2016年9月1日以前にお持ちのポイントは一律、 2016年9月1日より1年間の有効期限とさせていただきます。
2017年8月31日までにご購入があれば、その時点より1年延長されます。
・キャンペーンポイント(お誕生日ポイント・アンケートポイントなど)の有効期限はそれぞれ異なりますので、マイページやお電話にてご連絡ください。

定期購入サービス 圧倒的にお得で便利な定期購入サービスをぜひご利用ください。
一番お得で便利!

※1 アンファーストア本店では定期購入サービス開始後、商品を3回以上ご購入されている場合のみ解約を承ります。

どっちがお得?定期購入と一般購入の違い

一般購入はポイントがたまる、 定期購入は割引で買える。

アンファーストアの 定期購入 一般購入 は、どちらも使い続けることでお得になると言うメリットがありますが、
その「 お得 」という面で違いもあります。

一般購入の場合

商品自体に割引はありませんが、
購入金額に応じてポイントが還元されます。
また、購入金額の累計により会員ランクが上がることで
ポイントの還元率が上がり、
貯めたポイントを会計画面で使用することで、
実質クーポンのように使うことが可能です。

ポイント還元

定期購入の場合

ポイントの付加はされませんが、その代わりに
ブロンズ会員の場合でも1回目の購入から
15%値引かれた状態で購入することが可能です。

特別割引
最短当日お届け!の早くて便利な配送サービス

<配送エリアとスケジュール>

PAGE TOP